人に聞けない!VIO脱毛のこと

ムダ毛の悩み!「VIO編」

女性の永遠のテーマですよね。「ムダ毛」 この、ムダ毛ですが悲しいことにデメリットがとても多いのです。今回は「VIO脱毛」についてご紹介します。 まず、「VIO」についてご説明します。水着の際に気になるVラインといえば、聞いたことがある方が多いかと思いますが、そうです、女性のデリケートゾーンの事です。このデリケートゾーンにあるムダ毛を脱毛しちゃいましょう!というのが今、話題の「VIO脱毛」なのです。ムダ毛の自己処理の方法は剃毛、除毛クリーム、毛抜き、など様々なものがありますがVIOはとてもデリケートな場所。自己処理には限界があります。美容クリニックなど、もしもお肌にダメージがあれば、すぐ対処してくれる医療機関がおすすめです。

美容クリニックでVIO脱毛

まず、信頼できるクリニックで予約を取りましょう。初めての診療なら、カウンセリングから始まります。クリニックではおもに医療用レーザーによるレーザー脱毛を受けることができます。この、レーザー脱毛、黒い色のものに反応するのでVIO脱毛を受ける際は前日までに2mm以下にムダ毛の自己処理が必要になります(完全に剃毛してきてくださいと言われるクリニックもあります)。個室にて、エステなどでよく見る紙パンツを履きベッドに横になると準備完了です。仰向け、横向きなど体勢を変えながら紙パンツをずらしながらレーザーを当てていきます。 機械の音と、輪ゴムがはじかれたような痛みと緊張感はありますがおよそ、20分程で終了します。個人差はありますが、6~7回でムダ毛のないすべすべVIOとなります。まずは、信頼できる美容外科クリニックなどから探してみてくださいね。

脱毛のキャンペーンとは、サービスとして脱毛を提供する会社が消費者の目を引くために行なっているキャンペーンのことです。